神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/21 公開

戸建て感覚で住める新築のテラスハウス♪

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんばんはー☆
ピタットハウス岡本店の古垣です(・∀・)

夏も残す所あと僅かで終わっちゃいますねー。
僕個人的には非常に暑がりなので1日でも早く終わって欲しいんですけどね(´・ω・`)笑

今日のブログは、阪急岡本駅まで徒歩圏内で歩ける新築のテラスハウスをご紹介します!

【Recia Okamoto

■パッとみは一軒家に見えるでしょ!?

■カウンターキッチンでリビングの見晴らしはバッチリ☆

■リビングには出窓もあるので明るいですよ!

■広々とした浴槽で日々の疲れを癒せます♪

賃貸のマンションも良いけれどこんな感じのテラスハウスも良いですよ☆
お部屋の内覧は随時受け付けてます\(^o^)/

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥
【賃貸×売買】お部屋探しならピタットハウス岡本店へ
‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
東灘区、芦屋市のお部屋さがしの事ならお任せ下さい!!
初めての一人暮らしや新婚さん、ファミリー様の住み替え
甲南大学・甲南女子大学の学生マンションもお探し致します!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする