神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/16 公開

住むならやっぱり新築♪

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんばんは(・∀・)
ピタットハウス岡本店のフルガキです!

お盆休みもだいたいの所が今日までですかね!?
僕も昨日まで3連休を頂いたので今日からバリバリ働いてます!

今日、ご紹介するのはあの大手ハウスメーカーが施工した新築のファミリー物件です\(^o^)/

【甲南コルン】

★近隣は閑静な住宅街ですよ!


★白を基調としたリビング!


★調理スペースもゆったりとした3口ガスコンロ!


★お風呂も広々♪疲れも吹き飛びますよー!

これから新婚さんの新居探しや法人の転勤等でファミリー物件が動きますよー!
平日、週末関わらずお部屋のご内覧致します(・∀・)

賃貸も売買もお部屋探しの事ならお任せ下さい!

 

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥
【賃貸×売買】お部屋探しならピタットハウス岡本店へ
‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
東灘区、芦屋市のお部屋さがしの事ならお任せ下さい!!
初めての一人暮らしや新婚さん、ファミリー様の住み替え
甲南大学・甲南女子大学の学生マンションもお探し致します!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする