神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/15 公開

~ラピュタ懐かしい!!西区の戸建です~

記事カテゴリー:賃貸物件情報

どうも!

S々木社員がヘアスプレーを私の席の前で振りまくるので最近関節が固くなってきた高橋です!

最近年をとったせいなのかものすごく戸建の魅力にハマっておりまして
『今は、ラピュタがなぜ滅びたのかあたしよく分かる。ゴンドアの谷の歌にあるもの。土に根をおろし、風と共に生きよう。種と共に冬を越え、鳥と共に春を歌おう。どんなに恐ろしい武器を持っても、たくさんの可哀想なロボットを操っても、土から離れては生きられないのよ』
というシータの名言が良くわかります。

見ろ! 人がゴミのようだ!』
が口癖のS々木さんにはこの気持ちがわからないだろうな~!

あっ!
そうそうこんな戸建が募集中なんですよ~

Cinq Befu 向井山

 

場所は神戸市西区別府!

便利な幹線道路から一本入ったところにたってます!

小型犬又はネコちゃん1匹飼育可能な戸建て賃貸!
駐車場も敷地内2台置けます!
周りの人に気を使っちゃう・・・
車2台置く所がない・・・
なんて心配いりません!
それが戸建の良い所!
駅近とは言えませんがご夫婦共にお車をお使いでしたら便利に生活頂けます!

なーんてすてきな物件なんです!

地に足付けて新生活をスタートできますよ!

神戸で不動産を探すならピタットハウス垂水店へ!!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする