神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/08 公開

~パリンパリンでナイスなお部屋!~

記事カテゴリー:賃貸物件情報

あっ!
どうも!

そうです!
七三にした方がもてますよ!ぼくみたいに!
とS々木さんにお説教をくらう高橋です!

ちなみにS々木さんは大好物のVO5を一日1本使用します!

もうパリパリです否パリンパリンです!
触るとケガしますので用法容量を守って正しくお使いください!

パリンパリンで思い出した!

そうだそうだ!
去年たったパリンパリンの新築をご紹介します!
グラン・ルッソ歌敷山

まさにグランなルッソですね!
あっ!意味は分かりませんが・・・

なにせかっこいい!

場所が人気の歌敷山!

そしてメーカーさん施工!!

ちなみに新築時には完成前に全てきまっちゃいまして・・・

おかげで写真が中途半端!
これ多分御上に怒られるな・・・見られない事を祈ります!

今も空き予定で見れないのですが質の良さが光ります!
前みたく無くなる前にご紹介したかったのであげちゃいました!

明日もきっと垂水駅近の綺麗な物件のご紹介があると思いますよ!!!

乞うご期待!

お部屋探しはピタットハウス垂水店へ!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする