神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/07/17 公開

~海の街といえば・・・垂水~

記事カテゴリー:賃貸物件情報

どうも
垂水店に来て早半年、高橋です!

垂水店に出戻りで戻ってきて半年経ちましたが
街が以前と比べて変わったなーと感じる今日この頃です!

特に海岸線!
海の見えるロケーションがやはり垂水なのでしょう!
たくさんお店や分譲マンションが出来てますね!

西舞子にあるスタバなんてすごい人気ですもんね!

ステキ過ぎるでしょ!

あっ!!

そーだそーだ!
西舞子で思い出した!

たまたま西舞子の物件を今日撮影したんだった!

そう!たまたま!

クレアーレ西舞子

クレアーレ!
直訳すると・・・知らね!

こーんな物件です!

分譲マンションらしい重厚感ある外観!

玄関からも上品な雰囲気

トイレの棚って使い勝手良いですね!

ウォークインで大容量!

綺麗な3口IH付きのカウンターキッチン

3面鏡付きの大きな洗面台!

リラックスたーいむ!

ゆったり広々リビング!

明るい洋室!

住宅街なので圧迫感なし!

いやー思い出した~!

ステキな住宅街西舞子で新生活をスタートしませんか?

 

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする