神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/07/09 公開

~迷い迷ってたどり着いたすてきなお部屋~

記事カテゴリー:賃貸物件情報

こんばんは!

S々木ぱいせんとO原ぱいせんは垂水が地元という事もあり
毎日そんな事もしらねーのか!!と叱咤されている
通称垂水の研究生、高橋です!

いやー今日も迷いましたね!
迷って迷って迷った挙句、

見つかりましたよ!

ソラーナ垂水

びびりましたね!

こげな物件があるとですかーと!

14帖を優に超える広々リビング!

色気すら感じる堂々とした佇まい!

リビングひろーい!しかも明るーい!

なんかこのカウンターキッチンかっこよくないですか?

追い焚きで何時に帰ってきてもホカホカのお風呂!

静かで安眠を妨げないベッドルーム!寝坊には気を付けて!

ただまだお部屋の中が見れないのです!
お部屋が見れるまでに決まっちゃうだろうし!
という事でこのフェイスブックを見てくれている
皆様にだけ!!

色んなお部屋をご紹介しまーす!

ピタットハウス垂水店

垂水区宮本町3-13 レイシェスタ1F

TEL:078-708-7222

ピタットハウス垂水店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする