神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/06/08 公開

ちょっと一息♫

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、大西です。

ちょっと一息つこうと思い、

またまたカフェって来た時のお話です(笑)

お茶をするといえば、多いのではないでしょうか?

そう、スターバックスに行ってまいりました。

スターバックスに行くといつも驚かされるのが、

新作メニューと安定の定番メニューです。

 

いつもは新作に目がいきつつも

バニラクリームフラペチーノにチョコチップ追加を頼む私ですが、

この日は新作に目がいき、頼んだのがこちらです。

プリン アラモード フラペチーノ です。

プリンの甘さとマンゴーストロベリーなどの果肉の甘酸っぱさが見事で、

パフェを食べているような感覚でした。

 

スターバックスに行くときはいつも新作が楽しみで行くのにワクワクするので、

ピタットハウスもそんな気持ちになるようなお店にしたいと思うひとときでした(^-^)

 

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする