神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/04/28 公開

ちょっと贅沢な、、、

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも 大西 です。

つい先日ですが、上司に誘って頂き元町店近くにランチをしに行きました♪

向かったお店は、

神戸市中央区三宮町1-9-1

サンノミヤセンタープラザ東館B1F

にある

”肉のヤマキ商店”

という焼肉丼がメインのお店でした!

 

もうメニューを見ているときからよだれが止まりませんでした(*´ω`*)

そして目の前で焼いて作ってくれるではありませんか\(◎o◎)/!

そうしてやってきたのがこちらです!!!

 

 

ボリューム満点でした(゜.゜)

そして肝心なお味も頬っぺた落ちる美味しさでした♪

わかめスープが付いて、

キムチ食べ放題で、

文句なしのランチでした\(^o^)/

 

 

 

お値段が1000円近いので、毎日は少し厳しいですが、

何かいいことがあった時などで行きたいと思います♪

 

 

 

なにはともあれ

”ごちそうさまでした!!!!”

 

 

 

 

8

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする