神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/15 公開

バレンタイン Part2

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、大西 です!

本日は、過ぎ去ったバレンタインの余韻に浸りたいと思います(T_T)(笑)

昨日ご紹介しましたチョコレートとは、また一つ違います!!!!

本日は、こちら!!!!!

 

 

芦屋市にある cherry.c の champagne chocolate cocktail です♪

私も全く知らないチョコレートでした(゜.゜)

驚いたのが、中身なんです!!!!

見て下さい!!!!!

こんな立派な箱にチョコレートが一つだけ\(◎o◎)/!

まさに宝石箱でした\(◎o◎)/!

指輪でもはいっているのかと思うと、、、、

 

中身はチョコレートでした(笑)

それでも箱にも負けないインパクトのあるチョコレートでした♪

味はと言うと、シャンパンの味のする大人なチョコレートでした!

 

なかなかのインパクトのあるチョコレートなので、

贈り物や特別な日にぴったりのチョコレートです\(◎o◎)/!

ご興味のある方は、ぜひぜひ。。。

 

 

 

 

 

17

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする