神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/10/31 公開

こんな家住みたい!!

記事カテゴリー:地域情報

ピタットハウス三宮店下野です

35歳を迎えた10月ですが謎の体調不良により半月程しか働いていませんでした。。。

復活したらおもしろい物件が出てました^^

私も昨年夢のマイホーム購入しましたが不満は庭がないことです。。

家でBBQしたいですよね!!

そんな望みを叶えてくれる物件をご紹介!!

Exif_JPEG_PICTURE

先に申しあげておきますが道中の坂道かなりヤンチャです。。。

車の運転に自信がない方はオススメできません。。。

Exif_JPEG_PICTURE

バルコニーにてBBQ出来ます^^

家に入るとすぐキッチンもあります!!

街中まで車で10分かからないですが閑静なエリアです^^

Exif_JPEG_PICTURE

風情を感じますね^^

気になる方はピタットハウス三宮店まで!!

さぁ今日は月末!!

焼肉です^^

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする