神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/05/07 公開

神戸市VS神崎郡

記事カテゴリー:地域情報

こんにちは、ピタットハウス三宮店下野です

ゴールデンウィーク最終日いかがお過ごしでしょうか?

きっとGWで今年初BBQをされた方も多いのでは??

私もその1人です^^

無類のBBQ好きの私は毎年5月からBBQ三昧です♪

今年は妻の実家にて義兄弟たちとやりました。

田舎ならではとゆうか団地育ちの私にしては戸建ての庭でのBBQは理想です^^

8つ下の義兄とビール24本飲んでしまい最高の気持ちでした♪

神戸市であれほどの土地を購入した場合は凄い金額になりますが

神崎郡ならいいなぁと思いながら将来神戸にいるのか

どこか田舎で暮らすのか真剣に考えました。。。

子育て環境としては田舎のほうがノビノビ育てられる田舎か。。。

やはり便利でネオン街がある都会か。。。

皆さんはいかがでしょう?

理想は田舎で大きな庭付き戸建て!

現実は神戸なのかなと。。。

これから子供が産まれる方!

子育てをどこでしようかお悩みの方は是非一緒に考えましょう!!

 

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする