神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/09/30 公開

対策は万全ですか?

記事カテゴリー:地域情報

台風を待ち構え元気に営業中のピタットハウス三宮店です^^

三宮の不動産屋は軒並みお休みしておりますね。。。

今年は本当台風が多くて困りますね。

昨夜妻が買い物に行くと食料が売り切れ続出でジャガイモすら買えなかったと^^;

今日は引きこもりな人が多いと思いますが対策はばっちりですか?

少し前の台風時に私の友人宅で風で物が飛んできたみたいで窓ガラスにヒビが。。。

シャッター下ろしておけばそんな事にはならずに済んだのにと風に怒ってました!笑

まだ風が強くない今の内に対策してくださいね!!

こんな日に部屋を探したいなど勇敢な戦士がいらっしゃいましたら

ピタットハウスにお立ち寄り下さい^^

 

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする