神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/03 公開

岡本には会えるアイドルがいる!?

記事カテゴリー:地域情報

こんばんは(・∀・)
ピタットハウス岡本店の古垣です!

9月に入り朝晩、涼しくなって来ましたね♪
でもまだまだ日中は暑さが残りますね(´・ω・`)
こういう時期は体調を崩しやすいので皆さん気をつけましょうね!

先日、休みだったので朝からテレビを見ていて『よーいドン』で岡本の特集をしていました!
僕も岡本店に異動した時から少し気になっていたのが岡本商店街には会えるアイドルという
キャッチフレーズでアイドル活動をしているグループがあります!

その名も『石だたみボーイズ』!!

岡本といえば石畳が有名ですよね!(・∀・)
残念ながら我がピタットハウス岡本店からはメンバーに選ばれていませんが、
お店に来て頂ければいつでも僕らに会えますよ!

いつかは、ピタットハウス岡本店から石だたみボーイズに選ばれる様に頑張ります!笑

■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥
賃貸のお部屋探しはピタットハウス岡本店へ
‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━□■
東灘区、芦屋市のお部屋探しはお任せ下さい!
一人暮らしや学生マンションはもちろんのこと
ファミリー様の住み替えや売買もやってます!
■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする