神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/26 公開

岡本☆夏祭り☆賃貸

記事カテゴリー:地域情報

どうも!

夏が好きで、スポーツも好きだけど汗はかきたくない星住です!

夏も終盤に差し掛かってきましたね。

先日わが子が地元の夏祭りで司会をするとの事で、偵察に行ってきました♪

仕事終わりに立ち寄ってみると、なにやら太鼓の音が・・

あれ!?太鼓叩いてるやないかーーーい!(一番左の大きいのが娘です)

しかも上手!途中音がずれる箇所もありましたが、毎日の練習の成果が見られました。

もうすぐ暑い夏も終わり・・・

嬉しくもあり、少し寂しく思う今日この頃。

あと1ヶ月半で宅建の試験、年末になればシーズンの到来。

やることはまだまだ有ります!

■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥
賃貸のお部屋探しはピタットハウス岡本店へ
‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━□■
東灘区、芦屋市のお部屋探しはお任せ下さい!
一人暮らしや学生マンションはもちろんのこと
ファミリー様の住み替えや売買もやってます!
■□━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥

 

 

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする