神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/06/16 公開

いつもとちょっと違う。。。

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、連日アイスの大西です(・_・)(笑)

 

そんな今日こそは違うものをと意気込んでいた私ですが、

アイスの誘惑に負けてしまったので、またアイスです。。

 

つい先日も無性にアイスが食べたくなり、コンビニに行ったときに

この日は暑かったからかもしれませんが、

さっぱりした物を探していた時に出会ったものです。

 

ウチカフェ、マチカフェでおなじみのローソンで発売している

ウチカフェ 日本のフルーツ 伊予柑

というアイスです。

伊予柑果汁56%に惹かれて買っちゃいました(笑)

 

伊予柑の酸味と甘みが見事に表現され、

伊予柑のほんのりとした苦味もありなかなか癖なる味でした♪

 

ウチカフェシリーズで他にも発売されていたので、

次はそこを攻めていきたいと思う大西でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする