神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/05/19 公開

やっぱりいいですね♪

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、大西です\(^o^)/

さてさて、いつものお時間です\(^o^)/

ice time です(笑)

 

今日はこちらです\(^o^)/

 

 

 

 

 

どんっ

ハーゲンダッツ 期間限定

紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~

 

こちらを食べるまで

アッサム、ディンブラなんて聞いたことありませんでした(笑)

調べてみるとアッサム茶葉、ディンブラ茶葉らしいです。

紅茶にもこんな種類があるなんて初めて知り、勉強になりました\(^o^)/

 

細かな味の違いまで私の味覚では分かりませんでしたが、

アイス自体は、文句なしでした♪

 

紅茶ラテ好きな方は是非ご賞味ください\(^o^)/

 

いつもいつもハーゲンダッツの新作には驚かされます\(◎o◎)/!

 

 

そんな私はもうすぐ発売の抹茶のクリームブリュレを狙っています(笑)

 

 

次回ご紹介できればと思っていますので、乞うご期待を!!!!

 

 

 

 

 

11

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする