神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/04/06 公開

珍しく、、、

記事カテゴリー:グルメ情報

 

どうも、大西 です(^-^)

今日は珍しく、アイス以外です(笑)

 

最近、仕事終わりに近くの一風堂のラーメンを食べに行きました!

いつもは 赤丸新味 というラーメンを食べますが、

その日は他のメニューが目に入り、

担々麺やら 期間限定 博多肉そば など気になりました( ゚Д゚)

悩みに悩んだ挙句、、、

 

 

、、

 

、、、

 

 

赤丸新味になりました(笑)

 

【期間限定】【新発売】などに弱い大西ですが、

悩んでしまうと、【いつもの】になってしまいます(笑)

 

これがA型の性なんでしょうかね、、、(笑)

 

アイスだけでなく、

いろんなものに対して新しいことに挑戦したいと思う1日でした(・_・)

 

 

p.s.

ラーメンはとても美味しかったです(^^)/

 

 

 

 

 

5

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする