神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/03/15 公開

原点回帰

記事カテゴリー:グルメ情報

どうも、お久しぶりです! 大西 です!

 

チョコの余韻に浸りすぎて、私の専売特許のアイス紹介が出来ておりませんでした(;_;)

 

ということで、お久しぶりのアイス紹介のお時間です(笑)

 

突然ですが、皆さんアイスといえば何味でしょうか?

 

 

私は、バニラ 一択です!!!!!!

 

ですので今回はバニラの記事ですが、

 

いつもと違い、今回はバニラの食べ比べをしました♪

 

 

 

ただ食べるのではなく、目隠しをし食べてみました。

 

これくらいわかると思っていましたが、とても難しかったです(笑)

この中で私はハーゲンダッツ派でしたが、MOWのバニラがおいしいと感じました\(◎o◎)/!

 

なので、みなさんのいつもと違うバニラと思った方は、是非MOWのバニラ食べてみてください!!!

 

なかなかいけますよ?

 

 

 

次回もアイス紹介予定です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

1

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする