神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/02/18 公開

頭がいっぱいで、、、、

記事カテゴリー:グルメ情報

どうもバレンタインを引っ張り過ぎて

頭の中がチョコでいっぱいの 大西 です(^-^)(笑)

 

たいていの方は、チョコチョコしていると

当分チョコを食べたくなくなると思いますが、

私の脳は違っていました(笑)

ふと、仕事の終わりに甘いものが食べたいと思い、

気づけばこんなものを買っていました(笑)

 

 

 

 

 

そう!

 

SOU!

 

 

涙そうそう!!!!

すみません(笑)

 

 

気づけばチョコチョコを買っていました(笑)

 

やっぱり糖分補給大事ですよね♪

 

皆様も仕事の休憩時間に、

チョコを食べながらどんなお部屋にするか考えるのもありじゃないでしょうか??

 

 

 

まだチョコの余韻が残りそうですね(笑)

 

 

 

 

22

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする