神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/12/20 公開

年末まで、、、

記事カテゴリー:グルメ情報

いよいよ年末までのカウントダウンが始まりましたね!

 

年末年始何をしようかと

毎日楽しみにしている光本です(*^_^*)

 

みなさんは予定決まってますか?

寒くなってきてるので、

風邪だけには気を付けてくださいね。。。

 

 

年末とは全く関係のない話なのですが、、

最近マクドナルドを食べる機会が多くて

太りそうで心配なのですが、、笑

 

この前は初めて倍ビックマックを食べました!

 

 

パティが4枚もあって

これだけでおなか一杯になりました!

 

夜マックはほとんどのメニューが倍にできるみたいなので

ぜひ試してみてくださいね(*^_^*)

 

 

 

 

 

ピタットハウス元町店  光本

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする