神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/24 公開

☆ジム☆

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

実は僕、2ヶ月前からご縁があってパーソナルジムに通ってまして・・・

なんの報告かわかりませんが回を重ねるごとに体がみるみるうちに変わってくるんです!

トレーニングの最中は、気を失いそうになるほどキツイですが、帰る頃にはなぜか気持ちがスッキリしてまた次のトレーニングの日を待ち遠しく感じている僕です。

当日になると行きたくなくなる衝動に駆られますが、思い足を引っ張って頑張ってます。

仕事をしだすと運動ってしなくなるもので、30代に入ると体型の変化に違和感を持ち『まぁ仕方ない』と諦めてしまいますよね。

ですが、いつまでもかっこいい自分に戻りたい!という方に超おすすめのパーソナルトレーニングです!

優しいムッキムキのトレーナーさんが指導してくれるので、トレーニングを終えた時には体の変化に気づくはず。

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000289958/

↑リラクゼーションサロン サクラ

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする