神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/20 公開

お盆休み☆パート2

記事カテゴリー:日記

今日、明日と雨の予報なので

湿気が多くなりそうですね、、

 

 

先日のお盆休みの続きです(*^_^*)

 

 

2日目は、和歌山県のマリーナシティに行きました!

そんなに人も多くなく、

おしゃれなヨーロッパの街並みが再現されてました

 

 

市場、温泉、遊園地といろんな施設があり

とても楽しい時間を過ごせました(*^_^*)

 

和歌山のほうに行く機会があれば、

1度行ってみてくださいね!

 

みなさんはお盆休みいかがだったでしょうか?

台風の影響で少し予定が変わったりしたかもしれませんね、、

僕は久しぶりの3連休ゆっくりさせていただいたので

今月もあと少しですが、お部屋探し頑張ります(*^_^*)!

 

 

9月に向けてお部屋をお探しの方がいれば

ぜひ元町店にお越しくださいね!

 

 

 

ピタットハウス元町店 光本

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする