神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/08/17 公開

鬼退治

記事カテゴリー:日記

きびだんごよりお肉派の小西です

香川県弾丸ツアーの2泊目です・・・
朝、フェリーに乗船して女木島に出航!!
女木島は通称鬼ヶ島と呼ばれている島で行く前からガクガクブルブル、、、
20分ほどで島に到着!

鬼ヶ島!?めっちゃ綺麗やん!!
こんな綺麗な場所に鬼が居るはずがない!!決して鬼が居ていい場所ではない!
自分に言い聞かせて山を登って行きました。
すると、どこからかとてつもなく強い視線を感じてついに鬼がやってきたのだと・・・
視線を感じる方を見ると・・・


がおーーー笑
可愛らしい鬼がお座りしていました笑
他にも沢山の可愛い鬼がいたので見応えがありましたね。
洞窟になっていてとても涼しいので夏場でもオススメです!!
香川県に行かれた際はオススメです

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする