神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/07/21 公開

選挙の日!

記事カテゴリー:日記

こんにちは^^ピタットハウス三宮店です。
本日はいよいよ選挙の日ですね★皆さんは行かれましたか?
僕は先日、恥ずかしながら人生初の投票に行ってきました!誰に投票したかは内緒ですが。笑

現状、政治に興味がない若者が多く世間では問題にはなっておりますが議員さんからすると若者は選挙に来ない=若者の言う事は聞きたくないという考えになりますよね・・・
これからの日本がどうなるかは分かりませんが少しでも良い方向になるように一人でも多くの方が投票する事が大事かと思います^^

そして!たった今ニュースで見たのですが期日前投票が過去最多の1706万人だったようです。
当選者発表まで残り数時間!楽しみですね^^帰宅したらTVにしがみついてその瞬間を見たいと思います。

また更新させていただきます!

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする