神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/07/09 公開

人生初の海外旅行☆

記事カテゴリー:日記

お久しぶりです。ピタットハウス三宮店の立花です。
先月、待ちに待った社員旅行へ行ってきました^^
行き先はというとバリ☆人生初の海外旅行は緊張と不安の連続でしたが本当に楽しかったです!

僕自身何が一番不安だったかというとご飯でした。笑
ただ、実際に食べてみると驚くほど美味しい!!

ナシゴレンとミーゴレン。日本食で例えると焼き飯と焼きそばなのですが
味付けが日本人好みというかあっさりしており食べやすかったです☆

そして感動した一幕も。

あまり景色や自然を見て感動する事はない方なのですが・・・笑
この風景は感動しました。夕日が沈む瞬間です。そして何よりこの水平線のきれいさ。
日本ではなかなか見る事ができない場所かなと思います。

とにかくこの記事では書ききれないほどの思い出ができました^^
連れて行って下さった社長。ありがとうございました!

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする