神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/06/29 公開

しゃぶしゃぶ☆すき焼き

記事カテゴリー:グルメ情報

最近梅雨入りのせいなのか、

雨の日が増えましたね、、

 

雨の日は個人的には家を出たくなくなるので、

早く終わってほしいです(>_<)

 

 

先日、神戸のモザイクにある菜の庵に行きました!

 

 

食べ放題で1人2000円くらいなので、

ちょっとした贅沢が出来ました(*^_^*)

 

しかもしゃぶしゃぶだけじゃなく、

すき焼きも同時に楽しめるのがお得感満載でした(*^_^*)

 

土日はかなり混雑していますが、

平日は空いているので機会があれば

言ってみて下さいね!

 

 

暑くなってきているので、

お茶だけ飲みにでもいいので

お時間があればピタットハウス元町店にお越しくださいね!

 

 

ピタットハウス元町店 光本

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする