神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/05/20 公開

★男3人で中華★

記事カテゴリー:日記

最近体重計にのることを咄嗟に拒否してしまいます。
いつも元気な冨田です。

いきなりですが、冨田家は夫婦共働きです。
以前までは妻はパートタイムでしたが、
子供も落ち着いてきたので、妻も今年からはフルタイムで働いています。
最近はv僕より妻の仕事が忙しいらしく、私が早く帰れる時や休みの日は、
食事当番は私なんです。

ただ・・・、先日どうしてもやる気がなかったので、
一番上のお姉ちゃんが居ない日に息子2人と3人で外食に行ってきました♪
※お姉ちゃんゴメン

2人とも大喜び!
バクバク美味しそうに食べてました。
ただ・・・頼みすぎたのか結構残ってしまい、
私もお腹いっぱいでしたが勿体ないので完食しました。
※これでは痩せれませんね・・・。

また更新します。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする