神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/05/17 公開

☆☆☆結婚式☆☆☆

記事カテゴリー:日記

どうもご無沙汰しております。

星住です。

この歳になると友人の結婚式にお呼ばれすることが多くなってきました。

結婚式っていいですよね。。

なんか節目って言うか、スタートって言うか。

毎回泣いちゃうんですよね。新婦から両親への手紙。

絶対泣かんぞ!と心に決めていても、、、泣いちゃうんですよね。

自分の娘が結婚する時は手紙書いてくれるのかなぁ。

と物思いに耽る瞬間もありました。

ま、嫁には出しませんが。

とりあえず彼氏が来たら帰ってもらいましょう。

いつか自分の子供も同じように親元を離れる時が来るのでしょうね。

長女はもう中学生。息子も来年中学生。

長女が成人になる頃には僕は40歳。

いろいろ感慨深いなぁ。

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする