神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/05/10 公開

大好きな野球観戦^^

記事カテゴリー:日記

こんにちは!三宮店の立花です。
先日は一番の趣味である野球観戦に行って来ました。私、大の千葉ロッテマリーンズのファンでして・・・
関西ではなかなか試合が無かったという事もあり今年初の観戦でした☆
ちなみに今までの観戦成績でいうと勝率が3割程度しかありません・・・泣
そして今回はというと・・・また負けました。大泣

手に汗握る投手戦だったのですがミスの連続で自滅してしまいました。
これからチームが浮上するにはやはりエラーやバント、走塁のミス等無くしていかないといかないといけません!
頑張って欲しいです!僕も仕事を頑張ります!
また月末に行ってきますのでブログで報告させて頂きますね^^

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする