神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/04/29 公開

ボクシング!

記事カテゴリー:日記

こんばんは^^ピタットハウスの立花です。
先日は週末にお休みを頂き友人が出ているボクシングの試合を見に行きました!
大学時代からの友人で普段からよく遊ぶおふざけ仲間なのですが
リングの上では顔が変わり本当に格好良く見えました☆
結果は見事KO勝ち!涙が出そうでしたねー。
普段はおちゃらけでもスイッチが入ると気持ちがこもる。
何事もメリハリが大事だなと感じた瞬間でした。

ボクシングの世界は本当に過酷のようで減量が始まるとご飯を食べれません。試合前1週間は水分もろくに取れないそうです。

食いしん坊の僕からすると厳しすぎます・・・

僕も負けないように不動産でチャンピオンベルトを負けるように頑張ります☆


ではでは^^

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする