神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2019/03/26 公開

☆ディズニー☆

記事カテゴリー:日記

少しずつ暖かくなってきましたね♪

桜も咲き始めたとか。。。

そろそろユニクロさんのウルトラライトダウンベストもおさらばです。

この冬も大変お世話になりました♪

 

そんなまだまだ寒すぎた2月下旬

私はディズニーに行ってきましたよ☆

 

娘がミッキーやミニーと嬉しそうに写真撮っている姿を見ると、

ほっこりした気持ちになりました。

 

家に帰るのが遅く、なかなか一緒の時間を過ごせないので、

思い切って旅行をすると、知らぬ間に娘が成長してて感動します(;_;)

 

もっと娘との時間を作りたいな~と、思わせてくれる良い旅行になりました☆

 

ピタットハウス元町店 阿部

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする