神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/05/19 公開

岡本店に新メンバー加入!?

記事カテゴリー:日記

あ、どうも(・∀・)
ピタットハウス垂水店から岡本店に移籍しました
メガネ男子こと、古垣です。

いやぁ~岡本はやっぱりオシャレな街ですねー♪
僕が3年前に入社した時の配属された店舗でして
その時の滞在期間は僅か1ヶ月だけでしたが・・・笑

岡本店のブログをご覧の皆様だけに少しだけ自己紹介をしますね!
僕の隣にいつも座っている川神師匠からインタビューを受けていますので
お答えしたいと思います。

Q:名前は?
A:古垣 優(フルガキ ユウ)と申します。

Q:出身地はどこ?
A:西宮市の甲子園ですね!もう31年間住んでいます。

Q:という事は阪神ファン?
A:まぁ一応、地元なので。笑

Q:趣味とか特技はなにかある?
A:趣味は、野球観戦・映画鑑賞。特技は、ボーリングは好きですね!

Q:スポーツは何かしてましたか?
A:スポーツは野球を10年間、水泳を3年間。後、ボクシングをちょろっとです。

Q:この業界は長いのですか?
A:LiveDesignに入社して3年です。前職はスポーツショップの販売員でした。

Q:岡本店に来て3週間程経ちますが、どうですか?
A:スタッフ同士は仲が良く、和気藹々としてますね!特に川神師匠が面白いですね!笑

と、いう事でもっとお話したいのですが、時間が迫ってきましたので、
僕の事をもっと知りたい!という方は是非、ピタットハウス岡本店にご来店下さい!

お部屋探しに関しては、熱心なスタッフがおりますので是非!

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする