神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/12/20 公開

☆・・・クリスマス・・・☆

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

今年も残す所あと10日。

その前に最大のイベント『クリスマス』が来ますね。

この時期になると少しワクワクしてきます。

なぜなら

息子がサンタさんを待っているからです。

娘にはバレましたが・・・

昨日も息子とクリスマスの話をしていて『ツリーなかったらサンタさん来ーへんらしいで』

と言った所そそくさとツリーを組み立てていました。

いつまでも子供の心を持った息子を見て、今更ながらに可愛いなぁと感じた一瞬でした。

今年はサッカーに勉強にとても忙しい一年を過ごしてきた息子になにかしようと思います。

※お姉ちゃんは次の休みにサンタさんをumieにつれていくようです。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする