神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/30 公開

☆子供の成長☆

記事カテゴリー:日記

明日から12月が始まるのかと思うと、
また1つ歳をとることを実感する冨田です。

私には小学校6年生、4年生、1年生の3人の子供がいます。

そんな中で4年生の子供は私と顔はよく似ていると言われるのですが、
性格などは正反対です。
週3で塾に行き、週2で剣道に通い、忘れ物をせず、宿題も毎日必ずする・・
といった親馬鹿みたいですが、よく出来た長男です。

上のちょっぴり怠け者の長女やスーパー自己中心的主義で要領ピカイチの次男とも全然違います。
3人同じように育てているはずなんですが個性ありすぎの3姉弟なんです。

その彼が最も輝いて見えた事、それは『剣道』です。
大きな声で面を打つ際の『ヤーーーッ』と発する声は逞しさを感じます。

これは最近行われた剣道の地区大会の写真ですが、
1回戦は見事なストレート1本勝ちでした。
残念ながら、2回戦で敗退してしまいましたが・・・。

長男の成長を感じる瞬間でした。
また更新します。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする