神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/16 公開

今年で5年目の招待会♪

記事カテゴリー:日記

どうも!

先日大東建託様の招待会に参加してまいりました。

入社して2日目に参加したのが始まりで、今年で5回目の出席になりました。

年々内容もグレードアップしており濃い1日となりました。

今年は講演会が前大阪府知事の橋下徹さんでした。

大阪府知事としてやってきたこと見てきた事、「組織改革」がテーマでした。

難しい内容かなと思ってましたが、つかみから笑いがあり会場の人らが自然と

橋下さんに釘付けになってました。

自分自身必要な考え方であったり参考になる為になる話が凄く分かりやすかったので

 

為になる時間が出来ました。

 

会場の雰囲気しかアップ出来ませんがご了承ください。

 

日々成長ですね。

 

 

 

 

 

 

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする