神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/11/10 公開

少し贅沢ですかね?

記事カテゴリー:日記

 

どうも、元町店の 大西 です!

またアイスだろうと思っている皆さん!!

本日は、一味違います!!!!

本日ご紹介させて頂くのは、、、

 

 

 

 

 

こちらのLUSHのバターベアという

バスボムです\(^o^)/

 

かっこよく言ってみましたが、入浴剤です。(笑)

私自身LUSHというものは聞いたことはあったものの

実際に使ったことがありませんでした。

やはり日頃の疲れをとるのはお風呂かなと思い、

私としては少し贅沢すぎるかなと思いましたが、

購入し、入ってみました!

 

感想としては、保湿がなんといってもすごいです!!

これからの時期乾燥が気になると思いますが、

そんな方には、是非使って頂きたいバスボムでした♪

ちょっぴり贅沢をした休日でした!(^^)!

たまにはこうして贅沢したいものですね!

 

ピタットハウス元町店では、

お風呂環境を重視される方でも、

ご満足して頂けるお風呂を完備した

お部屋をご紹介させて頂きます!!

 

 

 

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする