神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/10/02 公開

☆貴の後継者☆

記事カテゴリー:日記

知る人ぞ知る相撲好きの冨田です。
私の息子は大の相撲好きです。
特に玉鷲関が好きなようです。
私も小さい頃は貴乃花関が大好きでした。
そんな貴乃花関も先日相撲協会から、
引退されるニュースを見ました。
色々な経緯があるとは思いますが、
貴乃花関の意思を継いで頑張ってほしい力士がいます。
【貴景勝関】です。
 
彼は兵庫県(芦屋市)出身ということもあり大好きですが、
そんな彼が記者の人に今後のことを聞かれ話した言葉にグッときました。
小さい頃から貴乃花親方についていくと思ってこの世界に入った。
これからも心の中で思っていればいいこと。
今まで指導頂いたことを思い出しながら実践してくだけ。
今までもやってきましたけど、改めて強い気持ちを持ってやっていく
真っ直ぐに相撲道に精進した師匠を見て育ってきた結果、
こういった思いや考えが出来る人間に育ったんだと思います。
貴景勝関、頑張って横綱になって下さい。
また更新します。
ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする