神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/08/12 公開

★子供たちの多忙な夏休み★

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

毎年恒例ですが先日子供たちが妻の実家(屋久島)に帰省いたしました。

小学校入ってから子供たちだけで帰省すること早6年目。

もう慣れたもので搭乗手続きから全て自分で出来ちゃいます。

来年から娘は中学に入り、部活なども始まるのでもしかすると最後の夏休み帰省になるのかも・・・

5日から20日までの2週間、荒野に放たれた野犬のように走り回り、

今でも黒いですが、より一層黒くなって帰って来ることを期待しております。

帰ってきたら、おばあちゃんとUSJへ。。それから僕の実家に遊びにへと・・

多忙を極める子供たちですが、ちゃんと宿題は終わるのか・・・

思いっきり遊べる夏休みになる事を願ってます。

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする