神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/08/12 公開

☆子供と打ちっぱなし☆

記事カテゴリー:日記

残暑お見舞い申し上げます。
冨田です。
もうすっかりお盆ですね。
世間では大型連休で帰省されている人も多いんではないでしょうか。
私も明日から4日間連休を頂きお墓参りや親戚の集まりに行ってきます。

先日の休日は長男、長女は習い事で次男が家で暇そうにしていたので、
妻と3人で近くの打ちっぱなし場に行ってきました。

僕も打ちたかったのですが子供と一緒だったので、
妻に打つことを禁止され見学に徹しました。
約1時間半ぐらいだったのですが、
次男は200球ぐらい打ちまくって楽しそうにしていました。

次回は長男と行こうと思います。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする