神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/07/29 公開

3年目

記事カテゴリー:地域情報

こんにちは、生憎の天気ですが台風は全く感じられませんね^^

先週社内行でネスタリゾートに社員、その家族で行ってきました^^

年々家族参加が増えてきました!!

もちろん私も家族参加^^

去年は子供が産まれた次の日なので不参加でした。。。

ネスタ以外と高いからお小遣いでは。。。わら

30分並んでウォータースライダー乗ってきました。

ジェットコースターが大の苦手なんですがなぜか水があると平気です!!

ちびってもばれないからかな???

そして念願のいきなりステーキも行ってきました。

感想は。。。

焼肉のがいいです^^

期待値が高すぎたのかな??

期待に応えるピタットハウスは裏切りません!!

いきなり来店もお待ちしておりますね。。。

ピタットハウス三宮店

神戸市中央区布引町4丁目2-6 FSビル1F

TEL:078-272-2255

ピタットハウス三宮店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする