神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/06/10 公開

☆友好業者さんとゴルフ☆

記事カテゴリー:日記

梅雨入りしましたね。
岡本店の冨田です。

先週の水曜日は雨がザザ降りの中いつもお世話になっている業者さんと、
東条の森カントリークラブの宇城コースに行ってきました。

私が雨男なのか、業者さんが雨男なのか、もしくは2人とも・・・(笑)、
ご一緒させていただいた業者さんとは何度もラウンドに行くのですが、
雨率がすごく高いんです。まぁでも梅雨なので雨が降るのは仕方ないですよね。

ここのコースは池が多く点在し、私のボールが沢山無くなりました。
私には難易度の高いゴルフコースなので次回は練習して上手くなってからここに来ようと思いました。

P.S.会社の人に聞いたのですが火曜と木曜は雨降ってなかったみたいです(涙)

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする