神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/05/25 公開

体のメンテナンス♪

記事カテゴリー:日記

こんばんは!(^o^)
ピタットハウス岡本店のフルガキです。

先日、休みの日に何年ぶりか覚えていない位久しぶりに接骨院に行ってきました♪
最近、デスクワークの仕事が立て込んでいて長い時には1日10時間近くパソコンと睨めっこしてます(´・ω・`)
お陰様で肩コリ、腰痛がMAXです!!!笑

西宮でオススメの接骨院と検索をして阪神西宮駅を北に歩いて10分位の所に
『西宮接骨院』という接骨院があります(・∀・)

腕も良くてコリもほぐれました☆
30歳を過ぎると体のあちこちにガタが来ますね・・・
定期的に体のメンテナンスをして行こうと思いました。笑

体のメンテナンスをし終わった後は『ラーメンたろう』で腹ごしらえをしてからお昼寝をして最高の休日を過ごしましたよ(^o^)笑

インドア派の僕としては頑張って外に出た方だと自分で自分を褒めてやりたいと思いました\(^o^)/

 

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする