神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2018/05/22 公開

☆実の兄と飲んで遊んで☆

記事カテゴリー:日記

ピタットハウス岡本店の冨田です。
先日は1年ぶりぐらいに兄とサシ飲みしてきました。

兄は他業種の経営者、私は従業員なので考え方が色々異なる部分があり、
兄弟でなければ聞けないような話も聞けてすごく希少な時間でした。

私と兄は年齢が11も離れており、昔から頼れるお兄ちゃんです。
目の前に目指すべきビジネスパーソンとなる存在がいてくれるので、
とても心強いなぁ~と感じた昨日でした笑



ご飯を食べた後は最近ハマっているシミュレーションゴルフに来ました。
写っているのはお兄ちゃんです。
2人ともフラフラですっごいスコアでした♫
また更新します。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする