神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/19 公開

岡本☆いや~な夢☆賃貸

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

台風が過ぎ、少し朝は肌寒くなってきましたね。

それでも星住家はエアコンがついていますが・・・

寒い。

昨日とてもリアルな夢を見ました。

・夢・

休日の朝。

その日僕は何もする事が無く、もうすぐ宅建の試験なので引き篭もり、勉強をしようと思っていました。

妻は美容室へ行き、僕は家に一人・・

一時間ほど経ったそのとき、携帯から聞きなれない音が。

それは以前テレビで放送されていた『Jアラート』!

『緊急事態速報 緊急事態速報』

僕は携帯を持ち、慌てて外へ。逃げる場所も分からず、見つけた深めの側溝の中で体を丸めて避難しました。

そのとき、空が真っ白に光り何が起こったか訳がわからず。。耳鳴りはするし、背中は大やけどしてるし。

我に返り、すぐに電話。でも繋がらない。

その後怖くなって走り出した時に、『はっ』と目が覚め焦って妻の姿を確認し、一安心しました。。。

エアコンついてるのに汗だく。。。

夢でよかった。

最近北朝鮮のミサイルニュースをよく目にするので、そのせいか。

なにわともあれ、夢でよかった。。。

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする