神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/11 公開

松山英樹プロもビックリ!

記事カテゴリー:日記

最近、朝ふとお風呂上がりの鏡の自分の姿を見て、

ダイエットを決意した岡村です!

 

先日、久々にプライベートでゴルフに行って来ました!

天候は、夜中の雨と少し涼しい風が吹く曇の朝、

雨も上がり、気温が心地よい天候の中、ゴルフがスタート!

今日の調子はもう一つ、ショットが安定せず、右にプッシュアウトばかり。。。

「今日は、あかんなぁ。おちゃらけで楽しもう!」とワチャワチャしながら、

ホールも進み、16Hのショート。会心の一撃ではなったショットが、

グリーン右のエッジにON!ウエッジとパターをもってボールに近づくと、

なっなっなんと!ボールが全部めり込んでしまってるではないですか!!

もちろんそのまま、あるがままでアプローチ!

こういう悪条件でのショットは大得意で、見事ピンまで50cmにつけてパーと取りましたよ!

 

人生も一緒で、どんな状況も臨機応変に対応する能力は、

生きていくで必要なことですね!

 

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする