神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/09 公開

元町には美味しいお店がたくさん(≧▽≦)

記事カテゴリー:日記

どーもどーも最近親友に妻のインスタ越しに

「あいつ。。。太ったな。。。」と言われ

専らトレーニングにに目覚めています阿部です( ;∀;)

 

しかし元町には美味しいお店がたくさんあるんです!!

これはもう食欲が止まらない( *´艸`)

我慢してても誘惑されちゃいますからね~( `ー´)ノ

自分は悪くないと言い聞かせております。

 

先日焼肉を食べに行って参りました♪

【たじま屋】

店長さんが知り合いで、本当にいつも良くして下さります!!

感謝してもしきれない。。。

太ってきたのは店長さんのせいにしてしまおうか。。。

と、思うぐらい良くしてくれます♪

 

場所は元町商店街の中、南京町の近くです♪

皆様も是非、元町で焼肉を食べるなら、【たじま屋】へGO!!!

お部屋を探すならもちろん【ピタットハウス元町店】へGO!!!

 

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする