神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/09/05 公開

少し遅めの夏休み♪気分はヒーロー!?

記事カテゴリー:日記

最近何故か一時期落ち着いていた髪のクルクルがより一層凄さを増してきて、

朝のアイロン時間がストレスに感じてきている阿部ですど~も( ;∀;)

 

先日、少し遅めの夏休みを頂き、ナガシマスパーランドへ行って来ました(*’ω’*)

初日はプール!!

娘と流れるプールに流されてきました~♪

娘は泣いてました~♪

ママが良いのねやはり(T_T)

 

2日目は遊園地♪

日本初4Dアトラクション【嵐】

 

You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにある
ゆずれによ 誰もじゃまできない
体中に風を集めて 巻きおこせ
A・RA・SHI
A・RA・SHI for dream

グルングルン回ってましたよ~笑

妻は大はしゃぎでしたが、やはり2000の方が楽しかったみたいです(‘◇’)ゞ

 

あ!

僕は絶叫乗れないので乗ってないんですけどね( *´艸`)

娘とメリーゴーランドや空飛ぶぞうさんに乗って楽しんでました☆

 

あとは知る人ぞ知る【ケロヨン】

知らない子供達にまぎれて大はしゃぎする男。

その男のせいで子供たちは安全バーが閉まらずお尻が宙に浮くわ浮くわで大はしゃぎ。

そしてそっちの方がスリルがあって楽しかったんでしょうね~

もう一回一緒に乗ろうと一躍人気者になる男。

それを見て爆笑するファミリー。

少しヒーローになった気分の男。阿部でした(・∀・)

 

お部屋探しはピタットハウス元町店

ピタットハウス元町店

神戸市中央区北長狭通4丁目1-1

TEL:078-392-2333

ピタットハウス元町店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする