神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/31 公開

激太り!

記事カテゴリー:日記

こんにちは。

兵庫店の上川です。

夏の終わりが近づいてきましたね。
皆さん、海に行ったり、BBQはもうしましたか?
僕は、今年の海は行けずに終わりました、、、

なぜなら、すごく太ったからです、、、

たったの4か月で8キロも太りました。

このままだとぶくぶく太っていくのは目に見えてるので
今日からは本気で筋トレを再開しようと
思っています。

僕が尊敬する人、jinさんも「時間がなくて筋トレできないのは言い訳」
と言っていました。

jin(I’m body代表)

本名:小池友仁(こいけともひと)

そして、jinさんが筋トレをするきっかけになった人は

湯浅幸大(ユアサ ユキヒロ)

13年間でこの体になったそうです。

僕も仕事で疲れた、時間がない事を言い訳にせず
6パックを取り戻します。
徐々にムキムキになっていく姿を
みなさんと共有できたらと思いますので
兵庫にお立ち寄りの際は私の腹筋を見てやって下さい。(笑)

 

 

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする