神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/28 公開

岡本☆芦屋の海坊主☆賃貸

記事カテゴリー:日記

どうも星住です。

夜が涼しくなり過ごしやすい気候になってきましたね。

ですが、ウチの子供達は暑がりなので、毎晩冷房がガンガンで朝になると子供達は凍死したんじゃないかと心配になるほど冷たくなってます。。。

それでも息子はなぜか汗をかいてます。。

最近僕の住む町には川なのに海坊主が出るとの噂を聞きだし、早速芦屋川へ行って検証を行ってきました!!!!

現場に到着すると、そこは静かに水が流れ、いつもと変わらない静かな芦屋川がありました。

もう少し歩いてみると、そこには小さな滝。

とそこにいたのは紛れも無い海坊主!!!???

その瞬間を捉えた写真がこちら!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

か、かわいい。。。

ふと気づくとそれはウチの息子でした。

この頃はまだ4歳でマルコメでホント可愛かったんです!

今ではゴンタな息子で毎日奥さんに怒られていますが、なんだかんだで可愛いんですよね。

たまに子供達の生まれたときの写真を見ながら、夫婦でほのぼのしている今日この頃。

いつの日にか、手元を離れていくまで末永く見守っていこうと思います。

さっ!帰って夏休みの工作やーろぉっと!

ピタットハウス岡本店

神戸市東灘区岡本1丁目11-26 足立ビル1F

TEL:078-441-1777

ピタットハウス岡本店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする