神戸市の賃貸マンション・アパート戸建て情報サイト

ピタットハウス神戸版

2017/08/12 公開

♬パノラマでもっと見やすく♬ 

記事カテゴリー:日記

こんにちは!

野菜、お肉料理や一品ものに何をかけるかといえば、
即答でポン酢派のピタットハウス兵庫店田中です。

ポン酢の中でも酸味と果実入りが好みです。
高知県馬路村の「ゆずの村」
はどれにかけてもメインの味を殺さず引き立ててくれます。

最近では至る所のスーパーでお求め出来ますのでオススメです。

 

さて、本題に入りますが、お部屋探しで平面の写真では
奥行やまわりの空間までつかみにくかったりしませんか?

そんな時はこちら!!
ピタットハウス兵庫店ではパノラマ写真を日々取り入れて
いってます!!

パノラマ 体感

こちらでは伝わりにくいかもですが、ご自分で見たい箇所を隈なく見ることが出来ますので全体のイメージがつかみやすく内覧してる感覚が体感出来ます♪♪
(汚れも発見できます。。笑)

初めて撮った時は感動してずっといじってました笑

是非一度体感してみて下さい☆

ピタットハウス兵庫店

神戸市兵庫区塚本通7丁目2-19 1F

TEL:078-577-7776

ピタットハウス兵庫店のサイト

一覧に戻る

この記事をシェアする